闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービー状況

昨日で現実のセパ交流戦が終わりましたね。
セリーグ阪神以外は負け越し。そして横浜、巨人がワースト1,2位を占めるという何とも言えない結果となりました>_<
さて、本題のホームランダービーは初級はコンボに苦しみ伸び悩んでいました。
しかし巨人の方で264コンボを叩き出し、やっと本領発揮となりました!
横浜の方が割と進んでいます。
結果は巨人が初級264コンボ729本、中級89コンボ270本、上級50コンボ228コンボ。
横浜が初級94コンボ840本、中級82コンボ371本、上級50コンボ308本となっています。
トレードは2極糸井が2極アンダーソンに変わりました。なのでアンダーソンを覚醒4にしようか考えています。
とりあえず明日のミッションを頑張ります!