闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ開幕!

投稿遅れました。楽しみにしていた方すみませんm(_ _)m

昨日17時よりグランドアーチが開幕しております。

今回のvipチケットは巨人が誇堂上、極高木勇人、覇高木京介となり、横浜は誇筒香、極山口、覇福地となっています。

でも今回の選手は微妙ですね。まさか連続で中継ぎは予想していませんでしたので使おうか悩みどころです...

イベントは初日巨人が約40万、横浜は約5万です。

ただ初日眠気に負けて22時過ぎの覇を逃してしまいました(泣)

何とか両方ともコンプリートしたいですけどね。

AWは結構売り切れも有り、残っているのは山田、坂本、糸井、松井、清田、秋山となっています。

グランドアーチ突き進んでいきます!