闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービー開幕&戦力90万突破!

昨日、PBCグループリーグの結果は巨人が全勝で3位、横浜が全勝で8位でした。

横浜が健闘しているのは凄いですね。

巨人はついに戦力90万を突破しました。まず中継ぎ高木を極監督で覚醒3にし、守備固めをSS井端からコストをかなり上げて4極仁志覚醒3を投入しました。

中々トレードが厳しいので苦渋の決断でした。

ホームランダービーが12時から始まりました。

今回は消費スタミナ・コストが上級以上が半減したので報酬も2,000本まであります。

今回の目標は100BBゴールドの報酬を確実に取ること、上級1,200本です。

サブアビ8が超級1,200本の報酬にありますが、超級はコンボが不安定なので上級達成してから考えますね。

というわけでグループリーグホームランダービーを頑張っていきます。