闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

明日よりクマイベント

本日は達成率2倍でした。
巨人は赤缶5個程使ってS中井をSS、SS高木を誇に進めました。
ようやくマッチアップ折り返ししました。
横浜は自然回復で進めています。
そして今週はイベントないかと思いきや不意打ちでクマイベントが明日から始まります。
今回は特攻カードがない代わり稀に☆3に仮装クマが出て、勝利すると報酬が貰えるということです。
サブアビ9も出るらしいですね。
ペナントは横浜で残念ながら自然回復は厳しくAce缶を少し使って達成させたいと思います。
さぁ今回のクマイベは☆3が出やすくなって欲しいですね。