闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント&初のフラッグ

本日からクマイベントが始まります。
まず前回と異なる点はイベント特攻カードがなく、覇または輝をキャプテンにすると1.2倍になるだけです。
後は☆3に仮装クマと対戦するとプラスクマメダルと報酬が貰えます。
ノーマルが赤缶2個か黄色缶5個、レアがチケットかSS監督かサブアビ6、激レアがサブアビ7または8か極チケ、超激レアがサブアビ9か覇チケと一番上は豪華です。
まぁ超激レアは1回出るかどうかもわかりません。
レアが酷いですね。ノーマルチケットかサブアビ6かSS監督と価値が全く違います。
チケットせめて2枚くらいにしないと.
巨人はラッシュ1回(ノーマル3回レア1回)で約13000枚で覇チケ狙いで進めています。
横浜は今回は自然回復でラッシュに缶を使うということで極チケ狙いで進めていきます。
経験値10倍の最終日で横浜が20倍でレベル5上げました。
タイトルに書きましたが横浜で初のフラッグ獲得しました。結局缶を20個近く使って何とかクラス5の96位ですけどね(笑)
ということでクマイベやってまいります。