闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント終盤

クマイベントは5日目に入っています。
本日は巨人がラッシュで☆3が4回でレア2回(SS監督、チケット)でした。現在約76000枚とこれからペースを上げていきます。
横浜はラッシュで☆4回で全てノーマルでした。現在約46000枚で順調です。
中々激レアは来ないですね。まぁこればかり運ですけど。
ガチャ更新でした。久々に覇が新たに投入されました。
巨人は輝がマイコラスと宮國、覇が先発高木と戸根でした。
横浜は輝が抑え山崎と久保、覇が山口と大原でした。
今回は抑え中心ですね。巨人は澤村でMVPだったので出ませんでしたが。
ラスト2枚覇確定ガチャですが特典が1回目に極監督3枚…何故悪くするのか⁈
不良在庫が怖いのでパスします。
でも覇チケットがもうすぐ期限切れなので回しました。他チケット何枚か回して極が2枚出ました。最近極が出やすい気がします。ただ巨人は出ないですけど(泣)
覇チケットは最新は出ず、阪神伊藤なのである程度いけるかと思いきや全くダメでとりあえず好トレできるように頑張ります。