闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント終了

クマイベントに参加された方お疲れ様でした。
自分は何とかコンプリートしました。
残り約15000枚で上手く行けば1ラッシュでいけるかなと思いましたがここに来てラッシュ中36%まで☆3が出ない…
結局この回はノーマル1回しか来ないという鬼畜な事に(泣)
残り約11000枚で次のラッシュは☆3が3回来て何とかコンプリートしました!
ふぅ疲れました^^;
結局超激レアは出ず、激レアの極チケ1回、サブアビ7が1回、レアのチケットが5回、SS監督4回、サブアビ6が2回、ノーマル多数とこんな感じで終了しました。
そうそうガチャ更新ですが恐らく各ポジションが全て出たと思うのでOB系が来るのではないかなと予想しています。
果たしてどうか…