闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOC初日を終えて

SOCが昨日開幕しました。
サブは痛恨のミスでイベントページにアクセスしていなかったので本日からです。
メインは初期順位4位で参戦、これは厳しいかと思いましたが3位との対戦は接戦を制し、結果3位で終えました。
ただトラブルも多く、初戦は13時過ぎまで結果が出ませんでした。お詫びはトレ不可ノーマルチケット及びトレ不可SS監督で有難く頂戴しました。
ただやはり1時間おきなのでそこまで対策はしていません。初日に少しのアビの付け替えとスペシャルオーダーの組み替えでやっています。
本日はサブが4位、何とメインは5位スタートです。どんな結果になるのでしょうか。もうよく分かりません。
後動画作ったものの、添付するの忘れました。期待していた方申し訳ないですm(_ _)m