闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

シーズン4完全移行

昨日11時にシーズン4完全移行しました。
追記:メイトガチャもシーズン4のみになっています。
早速メインでノーマル37枚、他は全て回しました。SS以上チケットは深夜に引きました。結果は撃沈でした。覇チケと輝きチケが同じロッテの選手(涙) 自球団は極田口、誇マシソンのみと散々でした>_< 
サブはノーマル18枚回して極1枚、覇ベイ田中、ヤクルト杉浦2枚、さらにSSチケでも覇西武坂田とかなり良かったです!
動画撮りましたので次の記事に載せようと思います。
ただトレードがかなり大変です。初期から覇が極監督狙えないので苦戦中です。
クマイベントはメインが輝きチケ無事獲得、サブは惜しくも覇チケまで後600枚の所で終了しました。ただ上の通りチケットが良い結果なので気にしてません。
追記:メインはマッチアップ回収、サンタクマの報酬もあり減ったのは220本くらいでした。サブは120本くらいですね。
本日からSOCですね。初期順位4位いきなり2位と対戦で負けそうです。それにサブルールが右打者が30%UPはヤバイです。メインはわりあい左が多いですからね。
SOCというよりトレードを頑張っていきます。