闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC開幕!

さて、昨日より2016年度初のPBCが開幕しております。
今回も輝きvipチケがあり、例年通り最新カードの戦力が20%UPします。
大きく変化したのは予選の報酬は今まで50勝以上でチケット貰え、150勝で極チケでした。今回は主な報酬だと30勝以上で誇監督1枚、80勝でエージェントカード、100勝で誇りチケ、130勝で極チケ、160勝で覇チケとなっています。チケットはいずれもトレ不可です。
かなり良いですね。グランドアーチと違い良いところにエージェントカードがあるのでそこまでは頑張りたいです。
グループリーグは毎度おなじみですが報酬だけ変わりました。決勝進出報酬が2位までが極監督1枚、1位が自球団確定極チケ+極監督1枚とかなりランクアップしました。こちらは書いてないので恐らくトレ可のようです。
決勝についてはまだvipの選手が出てないので後日記しますが各ラウンド進出報酬が変化しています。詳細はイベントページを確認して下さい。
さて、昨日はガチャ更新でプレミア配信でした。
巨人が山口、今村で横浜が田中、モスコーソでした。レアチェン引き直し2回で特典1回目が覇監督3枚とおいしいですが、まぁ極すら出ない予感がします。(実際はトレードする時間がないので^^;)
とりあえずチケットだけ回しました。SSからレアUPで今シーズン初の覇が出ました。選手は西武森でした。トレードは考えおきます。
グランドアーチは明日の記事で詳細を報告します。