闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッティングセンター終了

もう1つのPBCが昨日終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

結局、両方ともデイリーランキングの輝きチケは僅かに届きませんでした。

メインは1位、2位、2位、5位、2位で5位の日が忙しくまた強豪グループに入ってたのでダメでした。

サブは1位、2位、3位、3位、2位でこちらも残念ながらダメでした。

とは言っても両アカとも200万まで到達できたので良しといったところです。

PBCは青帯512まで出揃いました。メイトの何人かは青帯獲得していますね。青帯獲得された方おめでとうございます‼︎

遅くなりましたが当ブログにコメント下さるJimmyさん、390toshさん、pちゃんさん改めて決勝進出おめでとうございます!

惜しくも敗退された方お疲れ様でした。

さて、月曜日にガチャ更新がありました。

名球会第2弾で衣笠、東尾、駒田、小山です。

ガチャはレアチェン引き直し1回、特典1回目が初となる輝監督1枚です。

興味のある選手がいなく、レアチェンの相性が最近良くないのでパスです。

SOCはセ・パover35となっています。メインが月曜日から4位、2位でメジャー38776人です。

PBC勝ち残っている方はさらに上位に進むことを祈っております。