闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

チャレンジワールドまたもや⁉︎

昨日、イベントの予告が来ました。

前回評判が良くなかったマッチアップのチャレンジワールドです。

お楽しみボックスの交換率の悪さ、最大60分間集中しないといけないというデメリット大のイベントなので前回と同様ならあまりやらないかなぁ。

しかし、今回はクマチケットを集めると輝きvipチケが貰えるとのこと。

1万枚だとしてもかなりキツイですね。破格でないことを祈ります。

PBCはベスト128まで進みました。まだ勝ち残っている方頑張って下さい!

SOCは昨日3位で終了、メジャー40050人となっています。

本日はガチャ更新ですが明日7/1なので予告だけですかね。