闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新イベント開幕!

本日より新イベント「ミラクルホームラン」が開幕しております。

報酬は6000枚,15000枚,40000枚=プライズチケ1枚、30000枚=誇監督1枚、60000枚=誇監督2枚、65000枚=プライズチケ2枚、70000枚=極監督1枚、80000枚=プライズチケ3枚、100000枚=覇監督1枚、200000枚=自球団輝き以上チケ、260000枚=輝監督1枚、300000枚=サブアビ9×1となっています。

報酬はまぁ鬼畜ですね。前回はコンプ20万でしたが30万に引き上げられたもの何も変化は無いようです~_~;

以前のような特殊効果が無いこと、ラッシュのゲージ率は1%上がったもののこれではかなり厳しいですね。

まだラッシュは入ってませんがこれからやってみて自分なりに目標考えます。

さて、9/30の配信は予想より早く20時に配信となりました。

限定配信で巨人が爆坂本、輝き阿部で横浜が爆倉本、輝きロペスでした。

坂本狙いでチケ全部回しましたが誇り以下、GLの輝きチケット回しましたが広島庄司でした。

その前の配信も限定で巨人が爆山口、横浜が爆田中でした。

9/27でしたかね。1400万ダウンロードで急遽引き直し無しのラスト爆確定ガチャがありました。2回のみでどちらも極監督4枚とイマイチでしたがサブで回しました。

途中楽天の覇が2枚出てラストはロッテ大嶺でした。

最初はやっぱ引かない方が良かったと思いましたがよく確認すると限定配信、これは期待できると思いましたが通常巨人とピントレは相次いですみません…

中継ぎ配信の際に覇監督9枚で捌きました。まぁこれで何とか巨人爆手に入れたいと思います。

最後に先週のSOCはメイン、サブともにメジャーで今週は夢球となっています。

クマイベント各自頑張っていきましょう!