闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA最終日、PBC予選開幕

昨日から底冷えで私のところだと今朝マイナス4度みたいです。幸いにも水道管は凍結していなかったので良かったです。

ただ、大阪や名古屋は積雪で路面が凍結して大変だと思いますので足元は注意してください。

さておき、本日でグランドアーチ最終日です。

メインは昨日はおみくじ回収のみでサブに奔走しました。昨日までに約650万でコンプは達成できそうです。

しかし、昨日ラッシュの☆×5の戦力が1桁少なくラッシュ時は全く稼げませんでした。

これは結構波紋が広がりましたね。後は撃破した後、次の相手が出るまでが長い...今日は改善してくださいよ!!

もう1つ、本日からPBC予選が開幕します

主な報酬は160勝=誇監督1枚、170勝=エージェント、200勝=誇監督2枚、220勝=誇監督3枚、230勝=極監督1枚(トレ不可)、250勝=極監督1枚、260勝=覇監督1枚、320勝=輝き以上チケ、340勝=輝監督1枚です。

今回はサブアビ3,4が各所にあり、最大30貰えるところもありますのでアビ強化がしやすくなりますね。

そして特別報酬は決勝進出で爆vipチケットが貰えます。なので今回は大丈夫かな??

まずはGAに注力していきます!