闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

2016年度版の最後はタヌキ

本日でマッチアップのタイムボーナス最終日です。

本日はメイト2倍なので貯めこんでいきます。

さて、イベントの予告がありタヌキイベントが明日より開催されます。

今回はどうしましょうかね。メインは黄色缶が全く無いのでやりますけどサブはマッチアップを進めないといけないのでパスです。

グランドでのアーチが来るかと思っただけに少し残念です。

後はメイトガチャで侍極の誤りがあったようです。自分は全く回していなかったので恩恵ありませんでしたけど。

本題とそれますが侍ジャパンキューバ戦で熾烈な接戦を勝利したのは大きいですね。菅野が4失点と役割を果たせなかったですが打撃陣が8回裏に内川の犠飛、山田の本塁打で3点差で勝利したので本日の試合も楽しみです。

ということでマッチアップ頑張りながら侍も応援します。