闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりタヌキイベント開幕

一部追記有り

本日は17時よりタヌキイベントが開幕します。

今回も楽しみboxに輝監督、覇監督があるので少し期待しながらやろうと思います。

マッチアップについてはサブを中心に進めましたけど3周目は無理せずホークスまで進めてチケ回収進めます。

本日は配信切り替えで先行配信侍第5弾です。

ラインナップは松田、秋吉、則本、大野です。

ガチャはラスト3枚輝き以上確定で特典1回目が覇監督5枚+極監督3枚、2回目が輝監督1枚+覇監督2枚とまぁまぁです。

ノーマルチケの結果は明日の記事でアップします。

さて、昨日の侍ジャパンは5回まで0点と苦しめられましたけど6回の筒香のホームランを機に打線が援護して結果8-3で勝利しました。

牧田がちょっと打ち込まれて不安になりましたが(汗)

来週はアメリカの地で準決勝、決勝が行われるので完全優勝を期待しています。

ということでまもなくタヌキイベント開幕です。