闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL2日目、久々にガチャ回しました

GL1日目が終わりました。

メインが1位、サブが5位です。

メインについてはまだ調整していませんが好調なので明日から調整かけていきます。

さて、ガチャは迷いましたがPBCに向けて強化するべくラスト爆確定ガチャをメインにて決行しました。

10枚目まで無風、そして運命の11枚目!

何と最新爆楽天藤平が出ました!

25%の方に運が傾きました。しかし、出回り多いのでトレードはかなり苦戦を強いられてまだ捌いてません。

追加して吉川も狙ってますがこちらも厳しいです。

チケはサブで30枚回しました。

1枚目、レアアップからの‼︎で最新輝き柳を引きました。

そこから覇3枚と何とも微妙な感じで29枚目にレアアップで爆オリ山崎を引きました。

今回の結果でかなり運を放出してかな。

とりあえずまずは藤平を捌いてきます。

f:id:akkey1206:20170411074208p:image