闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

名球会第3弾、努力が実る‼︎

本日は選考のため投稿遅くなりました。

昨日の15時過ぎに次回の配信予告を確認しましたが初配信の捕手が出るということで期待に胸を膨らませました。

22時に確認するとラインナップは谷繁、長嶋、秋山、村山です。

直ぐサブで手に入れた自球団輝きチケを引きました。

するとまさかのミスターを直引きしました!

f:id:akkey1206:20170701163639j:image

グランドアーチ頑張った甲斐がありました。

本命は谷繁でしたが+監督取れると思ってましたがピントレ希望の方がほとんどでトレの機会を損ねました。

なので谷繁は監督狙いで取ろうと思います。

ペナントはメインが220勝、サブが111勝です。

本日中にメインは300勝、サブは200勝くらいまで頑張ります。

ということでペナント350勝されてない方は輝監督目指して頑張りましょう!