闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

AW第1弾配信開始、GL2日目

昨日の正午にAW第1弾が配信されました。

巨人が坂本、横浜がロペスです。

他は菊池、山田、鳥谷など人気選手多数のAWでした。

早速、メインのチケ30枚回しましたがまさかの共有なしと撃沈でした。

サブにもチケ12枚くらいありますが次回に温存します。

ガチャはセパ選択引き直し1回、特典1回目は覇監督4枚+極監督3枚です。特典1回目は今までよりも極監督1枚削るという地味にケチしています。

メインのリーグ内では辛うじてAW松田を引いた方がいたくらいです。AW引けずに嘆いている方もいて運に左右されるガチャだと改めて感じています。

坂本はかなり高騰していますね。輝監督換算で60枚以上するみたいです。

その中トレードで初の2爆山本を入手しました。

それでも輝監督5枚出したので不人気と言えど高過ぎです。早くラスト爆確定を出して下さい!

さて、GL初日が終わりました。

メインが1位、サブが3位です。

メインは恐らく今日には1位陥落だと思うので暫く余韻に浸っています。

まだ余裕はありますがサブアビが思ったように出ないです。調整はしましたが再確認だけします。

最後に昨日よりプロ野球予想イベントを開催しております。

参加は無料お好きな1試合の得点を予想していただくものです。

期限は本日18時締切です。

現時点では日ハム4-2オリ、日ハム5-4オリの2名の方が予想しています。

奮って参加をお待ちしています。

f:id:akkey1206:20170711082217j:image