闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC4096で終焉、缶出現は本日まで

PBC決勝が開幕しました。

メインは無事4096に復帰しました。

結果は3連勝でしたが2試合目までは接戦でした。

次戦は2爆AWが2枚見えており、2爆プレミアも多数いたので諦めました。

結果は3連敗で相手は1100万超え、外野守にもAWがいて、抑えが爆大魔神なのでお手上げです。

まだ勝ち残っている方は次戦勝利して1024vipチケ入手しちゃって下さい。

敗戦された方はお疲れでした。

ブログ内で手をつけていませんでしたが本日14:59までメイトガチャから黄色缶、赤缶が出現します。

今回は期間が長かったのですが熱狂バトルであまり回していなかったので昨日からガンガン回しています。

クマイベントはメインが1ラッシュ終えて約20000枚、サブも1ラッシュ終えて約21000枚です。

メインはゲージの40%台に突入した影響が大きかったですね。

ということでメイトガチャをぶん回して黄色缶を補充します。

19日追記

f:id:akkey1206:20170719102340j:image