闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント3日目、新しいイベント開始します

まずはPBC決勝についてです。

メインのリーグは多数の方が旧青帯(512)まで到達されています。

ほんと、凄いです!私はサブアビが詳しくないので(汗)

サブのリーグでも代表が勝ち残っているのでこのまま次も勝利して欲しいです。

惜しくも敗戦された方お疲れ様でした。コメント下さるPちゃん、390toshさんお疲れ様でした!

クマイベントは現在、メインが2ラッシュ終えて約45000枚、サブが2ラッシュ終えて約44000枚です。

本日もぼちぼちやっていきます。

さて、タイトルにも書きましたが新しいイベント予想を開始します。

予告ですが第5回プロ野球イベントを開催します。

今回は初となる全ての試合で勝利チームの予想をして頂きます。ただ、チーム名ではなく勝利するのがホームが1、ビジターが2、引き分けが0とします。(プロサッカーの某のスクラッチと似たシステムです)

順番はパブリックビューイングの左上(本日だと横浜-ヤクルト)から順に最後は右下(ホークス-西武)になります。

12:08追記

パブリックビューイングの左側がホーム、ビジターが右側と思われます。

何か疑問点や不明なことがあればコメント欄に書いて頂ければ幸いです。

例(本日の場合):1,1,2,2,1

21日(金)の試合から3日間連続で開催します。

報酬は1日単位の報酬と総合報酬(後日発表)に分けます。

1日単位の報酬は4試合的中でSS監督1枚、5試合的中でSS監督2枚、全試合的中でSS監督4枚とします。

総合報酬は上記のSS監督の枚数をポイントとして換算します。

まだ決定していない部分もありますが1位には少し豪華な報酬を用意します。おたのしみに!

ということでクマイベント頑張っていきます。

※余談  カテゴリーにイベント予想追加しました。