闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント4日目、ガチャ引きまくり⁉︎

クマイベントは3日目が終わりました。

メインが3ラッシュ終えて約69000枚、サブが3ラッシュ終えて約68000枚です。

そして配信切り替えは名球会第8弾でした。

ラインナップは宮本、初となる山本昌、和田です。さらにvipチケより駒田、広瀬、中村紀洋です。

ガチャは15連ガチャ引き直し2回、特典1回目が覇監督4枚+極監督4枚、2回目が輝きvipチケ、3回目が爆vipチケです。

悩みましたがトレード板を覗くと輝監督18枚くらいは取れるので最悪捌いて監督を手に入れる方向で3回引きました。

長くなるので今回は2回目までの過程を書きます。

1回目 10枚目あたりで録画アプリの不調で音声が途切れ、14枚目に覇マギーを引くも無風、引き直しで10枚目に爆max...ロッテ細谷、その後は覇が2枚出ましたが迷いました。

結果、引き直しせず爆1枚を確保しました。(最後に動画があります)

2回目 初手は15枚全く無風、引き直しは覇が出るも無風、さらに引き直しするも極以下と撃沈でした。

PBC決勝は128まで出揃いました。メインのリーグでは勝ち残っている方がいるので二桁まで行ってほしいです。

昨日にイベントの概要を載せましたが本日よりイベントを開始します。

全ての試合の勝敗を予想していただきます。

ホームが勝利するチームを1、ビジターが勝利するチームを2、引き分けが0とします。

12:46追記

パブリックビューイングまでだと公表だと遅いので試合順番をこちらで指定します。

ヤクルト-阪神DeNA-巨人、広島-中日、楽天-オリックス、西武-日本ハム、ホークス-ロッテの順番で左側の球団がホームです。

ルールは①ブログのコメント欄に記入 ②私のPRIDEのメールに送る

以上のどちらかになります。

明日の試合については締め切りは明日の18時となります。

詳細は昨日の記事を参考にしてください。

最後にガチャ動画になります。気になる方はご覧下さい。