闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

次回はバッセン、久々に大物引きました!

先ずは交流戦イベントお疲れ様でした。

昨日は気合魂2倍でしたのでちょこちょこバッティングはしていましたね。

さて、次回のイベントはかなり久しぶりとなるバッセン(裏PBC)です。

今回から爆覚醒5G4まで育成可能になったのでフル強化がいち早くできる貴重なイベントです。

木曜日から始まるので少し休息できますね。

ただ、自球団輝きチケが総合250位以上しか貰えないのがちょっと残念かな。

バッセンは全アカ参戦していきます。ただ、爆まで育成可能になったのでバッティングがどうなるか気になります。

消える魔球が1番苦手なのでギャラクシーで出なければ得策ですが。

話は変わって、昨日は配信切り替えで三冠王第2弾です。

ラインナップは野村克也、バース、松中です。

ガチャはレアチェン引き直し1回特典1回目が覇監督4枚+極監督5枚です。

早速、メインの自球団輝きチケを回すと…輝ノムさん出ました!

いやー、長嶋以来久しぶりです。

結局、輝監督8枚で捌きました。その後安く回収しようと思いましたが出す側が9枚程度、取る側が7枚くらいなので厳しそうです。

これでとりあえず2爆回収を進めて全力進めていきます。

本日から夏の甲子園開幕ですね。イベント受付中ですのでお気軽に参加お待ちしています。

昨日に1口参加した方がいましたので現在計2名です。

f:id:akkey1206:20170808085230j:image