闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC5日目、マスコット来たけど…

PBC5日目、いよいよ終盤に入ります。

現在、メインが110勝、サブが55勝です。

今日は時間があるのでメインが250、サブが150くらいまで進めたいですね。

さて、配信切り替えはまさかのマスコット配信でした。

いやー、プレミアかと思いきや!

シーズン1と同じで爆が限定、輝きが2回目の特典で貰えます。

前回のガチャでヒロイン引いて爆も頂いたのでやっても引ける気はしないです。1回目で貰えるなら回しますが。

前回、回した動画の方は大方完成しているので早めに追記しときます。

とりあえず1日有効のチケ回しましたが3枚ともダメでした。

マスコットのレートを見ましたが高い、最新は輝監督5枚前後は必要みたいです(汗)

型落ちはもはや売値で買うしかないのですかね…高いよー(泣)

最後に高校野球イベント第3弾予想ありがとうございました。

明日の記事で皆さんの予想を発表します。今回はミスの無いように気をつけます!

因みに最後に高校野球イベント第4弾をやります。概要として優勝校の予想と試合得点の予想です。また開始時期はおしらせします。