闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選最終日

投稿遅くなりすみませんm(_ _)m

PBC6日目が終わりました。

現在、メインが300勝、サブが250勝です。

本日はPBC最終日なので皆さん各自目標に向けて頑張りましょう!

そう言えば、今回はかなり早くvip爆チケの発表がありましたね。

今回は中継ぎで巨人が篠原、横浜が須田です。

さて、明日からはGLとクマイベントが並行して行なわれます。

序盤はクマイベント優先ですね。そうしないと日曜日はアビの入れ替えとかもあるので余裕を持ってやる必要がありますから。

まずは予選コンプに向けて頑張ります!