闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タヌキイベント本日開幕

まずは昨日の記事で書き忘れましたがセリーグで広島が2年連続優勝しました。

カープユーザーの方々おめでとうございます🎊

CSはまだ確定していないので特に横浜と巨人は最後までもつれそうですね。

さて、タヌキイベントが本日より開幕となります。

1周の時間が短くなるのか鍵の所有が増えるのか恐らく前者であると予想しますが。

お楽しみboxを多く引くとで超激レアが出やすくなるのでコンプまでやった方が良いかもしれませんね。

17時から始まるので注目です。

配信切り替えは通常限定配信でエースの配信でした。

巨人が菅野、横浜が今永です。

ガチャは3球団引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+サブアビ8×4と久々に魅力的ですが真の限定まで我慢です。

2枚チケ回しましたが覇オリ引いただけでした。

ということで本日もまったりマッチアップを進めていきます。