闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

お楽しみbox撃沈、来週からPBC

タヌキイベントはメイン中心にやっています。

現在、メインが約700枚です。

丁度10連2回できるところで回しました。

まぁ、酷いものですよ。1回目は激レアすら出ない…

これでは2500枚でも輝監督は厳しいかな。

さて、予告で来週からPBCが開幕します。

最新のシーズン3は20%UPしますが3爆は何しろ高いですね。

巨人だと輝監督5枚でも取れるか微妙なところです。

まずは目の前のタヌキイベントを頑張っていきます。

最後にお楽しみboxの画像となります。

1回目

f:id:akkey1206:20170922084703p:image

2回目

f:id:akkey1206:20170922084721p:image