闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

日本シリーズ決定、マッチアップ再びリセット

昨日でCSのファイナルステージが終わりました。

横浜DeNAが4勝2敗で19年ぶりに日本シリーズに戻ることになりました。おめでとうございます㊗️

雨のコールド負けから一転、4連勝して日本シリーズ進出を果たしました。

予想的中者を確認後、報酬を送りますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

明日がいよいよドラフト会議ですね。

予想イベントも開催していますので多くの参加をお待ちしています。現在、1名予想しています。

さて、PRIDEに戻ってマッチアップのリセット権が11月22日15時以降に再度可能となります。

それまでにリセットをしておかないと3周目に突入はできなくなるのでお気をつけ下さい。

条件は、ノーマル及びハードのクリアとなります。

サブはまだリセットのボタンすら押せない状態なので急ピッチで進めます。

早く進めないとヤバい…