闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ閉幕

グランドアーチは昨日に閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果は、メインが約1230万、サブが約950万でした。

何とかダブル輝きチケまで到達しました。かなりギリギリでした。

本日からはPBC予選に向けて切り替えて頑張ります。

遅くなりましたが日本シリーズイベントの参加ありがとうございました。

残念ながら的中者はいませんでした。またの参加をお待ちしています。

第3戦は3-2でホークス勝利、MVPはサファテでした。

また、ドラフト会議イベントの報酬は全て送りましたのでご確認お願いします。