闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL5日目、いよいよ全勝対決

GL4日目が終わりました。

メインが全勝2位、サブが全勝6位です。

サブは本日の最終戦に6位と全勝対決を迎えそうです。

ここで勝てば決勝進出が見えてきますね。

メインは本日まで大丈夫そうですが先発調整だけ忘れないようにします。

野球盤はメインが約7万です。日曜日までですがあまり考えずに自然回復でやっていきます。

ディアスは輝監督複数追加していますが中々厳しそうです。諦めて監督に変えようかなぁ

そういえばガチャの確率が出ていましたね。

煌=1%、爆=1.2%、輝=4%、覇=12%、極=35%、誇=25%、SS=16.8%、S=5%です。

爆の確率が異常に低いですね。せめて2倍くらいにするかこんな確率にするなら早くイベントで爆チケ出してほしいです‼︎

メイン

f:id:akkey1206:20180202090324p:image