闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新シーズン完全移行

本日の15時より通常ガチャは新シーズン完全移行となりました。そのため投稿がこの時間となりました。

侍第4弾で菊池、今宮、岩嵜、今永です。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が覇監督6枚+極監督8枚です。

さて、変更点が大きく2点あります。

1点目は、SS以下が廃止され、誇以上となりました。爆と煌の確率は上がってませんが(怒)

2点目は、ガチャの演出が変わりました。自分は説明するのが下手なので省略しますが打球を打った際に色が変わるのでその色でどのレアかある程度判別できるのかなと思います。

貯めたチケをとりあえず20枚回しました。結果は明日の記事で発表となりますのでお楽しみに!

マッチアップは結局メイン以外は回収が間に合いませんでした。こればっかりは自分が疎かにしていたから仕方ないです。今シーズンはもう少し頑張ります!

最後にメイトガチャで侍輝が期間限定で出ます。同時に缶祭りも開催して欲しいですが。どうしようかなぁ…悩みどころです。