闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

侍中継ぎ&抑え登場!

予選は巨人が60勝、サブは勝てる相手が多くないので50勝少しのところです。
本日はガチャ更新で侍の中継ぎと抑えが登場しました!
中継ぎが大野、山崎。抑えが澤村、松井でした。
そしてガチャは15連ガチャで引き直しは前回より増えて2回になりましたが特典1回目が極監督3枚と微妙なのでパスです。
抑え登場ということで覇チケ引きましたがオリ宮崎と微妙ですね。侍誇とピントレできればいいなという感じですけど。
そして昨日の坂本と松田は極監督不足なのでセットで極監督とトレードしました!
まぁ価値が下がらない内にやった方がいいですからね。これでマシソンは覚醒3になり、総戦力120万に到達しました。
後は中田を覚醒させ、覚醒3の選手を覚醒4にするくらいですかね。
そして3連休恒例のタイムボーナスがあります。達成率2倍の時に活用しようと思います。
まだ先の話になりますがシーズン4がどうなりますかね。12月1日かなと思いましたがまず更新の日にならない感じからPBC終了後の12月7日あたりに先行配信が来そうな気がします。
そろそろサブアビいいの来ないかなぁ?