闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、サブはまたも危機的

GL5日目が終わり、週末決戦です。

5日目終了時点でメインが全勝4位、サブが2敗7位です。

メインは最終戦で全勝対決でしたがサブアビ調整して4-3で辛勝でした。

サブは残念ながら昨日最終戦で3-5で敗戦、2敗となりました。本日上位戦なので捨て試合のつもりです。ただ、先発の入れ替えはしますが^^;

但し、明日全勝が必須条件になるので致命的ミスをしないように気をつけます。

メインは予選通過はほぼ確実なので後は順位です。3位突破が狙いなので何とか頑張りたいですね。

さて、バッセンはメインがlv.183、勝ち点12、約65万でサブがlv.181、勝ち点13、約170万です。サブサブは昨日とほぼ同じなので省略します。

メインはどうも鬼畜なデイリーなので総合順位を確認すると2位,3位,10位の方が居たので凄まじい事になったわけです。運◯の組み合わせ謎過ぎる…

メインはこのおかげでデイリーのやる気が失せました。サブだけでも頑張ろうと思います。

配信切り替えはTS第2弾で巨人が小笠原、横浜が金城です。ガチャは3球団で特典1回目が爆チケ+極監督5枚です。

チケ回しましたが無風でした。ガチャは月末配信まで我慢です。

2つのPBC頑張りましょう!