闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

セパ交流戦開幕

PBC決勝は2日目です。

1024戦が終わりました。私はメインも初戦で下克上を喰らいました。それも1点差で…

サブアビがほぼ互角、相手は夢球でちょっと舐めてました。戦力が劣っていたようです。

まぁ、サブが決勝行けたので御の字かな。

勝ち残っている方は旧青帯目指して頑張って下さい!

さて、本日よりプロ野球交流戦が開幕します。

それに際してセパ交流戦イベントの概要です。
今回は交流戦MVPを予想してください。
例:柳田悠岐

的中報酬は極監督1枚です。但し最初に予想した方は極監督2枚です。
ルールは①このブログのコメント欄に記入②私のプロ野球PRIDEにメールを送る
以上の2つのどちらになります。
締切は明日の18時まで(予定)になります。たくさんの参加をお待ちしています。
②用にID載せます。【ID:HFMFZYYY】
メールにて友達申請も承っております。

メイン

f:id:akkey1206:20180529134634p:image