闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝2日目

本日はPBC決勝2日目です。

既に1024戦まで終わっております。

勝ち残りの方は3桁順位目指して頑張って下さい。

惜しくも敗戦された方はマッチアップのリセットに向けて進めていきましょう。

さて、1回戦の結果は3連敗でした。

サブアビが初戦が935万vs751万で上回ったものの、1点差で負けてそのままダメでしたね。

急遽、覇監督3枚で2爆北村を覚醒4G3で投入したのですが残念でした。

アップデートが昨日から配布されたようですがiPhoneXで不具合が出たようで今は中止のようです。

まぁ、私は7なので関係ないですが。

ということで明日の配信切り替えに向けてチケ回収を進めます。予想だと先発、内野手、捕手かなぁ…

f:id:akkey1206:20180703201238p:image