闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、週末決戦

GLは本日6日目で週末に入りました。

昨日終了じてんでメインが全勝4位、サブが1敗7位です。

本日はサブが上位戦なので全敗も覚悟かなぁ

メインは何とか全勝キープで決勝進出を決めたいところです。

さて、バッセンはデイリーキツイですね。

既にサブは昨日5位に終わったのでもう輝監督狙うのは難しくなりました。

メインも今日はグループで飛ばしている方が1人いるので1位は厳しいです。

遅くなりましたが報酬は、12万=ヘドロチケ×1、26万=エージェント、35万,50万=ノーマルチケ×2、60万=ヘドロチケ×2、130万=極監督2枚、170万,200万=覇監督1枚、300万=爆ヘドロチケ、400万=輝き以上チケ(コンプ)です。

以降は、50万毎にサブアビ6→7→8→9が貰えます。

300万の爆ヘドロチケが目玉なのでそこまで頑張りたいと思います。