闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タイトル変更、バッセン開幕

遅くなりましたが読者の方はお気づきでしょうか。

タイトルを再度元に戻しております。

現在の活動がプロ野球PRIDE中心に戻り、パワプロの方がログイン中心になった事ですかね。

ということで昨日よりバッセン(裏PBC)が始まっています。

前回との変更点は特に無いですね。

主な報酬は、12万=ヘドロチケ(不可)、26万=エージェント、35万,50万=ノーマルチケ(不可)×2、60万=ヘドロチケ(不可)×2、100万=覇以上ヘドロチケ(不可)、130万=極監督2枚、170万=覇監督1枚、200万=輝以上ヘドロチケ(不可)、300万=爆以上ヘドロチケ(不可)、400万=球団選択爆チケ(不可)です。

コンプするには時間が足りないのでフル育成を目指して全アカ頑張ります。

ただ、昨日休みだったのに飲み会でやるのをすっかり忘れてしまいました…

月曜日も休みですが飲みに行くのでヤバいですね。飲み過ぎ注意です!