闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL開幕、予選の結果は⁈

さて、PBC予選が終わりました。

参戦された方はお疲れ様でした。

私は無事2アカ共にコンプリートを達成しました。

今回は21時過ぎに達成したので早めに寝るつもりでしたが23時過ぎまで起きており、寝る間際に少し打ち込みました。

結果は、メインが5位・サブが4位スタートです。サブが5位にレベル下がいるのが気がかりです(サブアビどうしよう…)

とりあえず本日は様子見で明日から順位を見ながら戦力補強等を考えていきます。

サブは先日に輝監督1枚+覇監督1枚で魁中井を入手しました。もう何枚か手に入れてもいいかも…