闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

第4回PBC予選開幕!

本日より3週間にわたるPBCが開幕しました。

今回10%upが前回と引き続きスタメンにいることです。10%が8月MVPと覇vipチケットvol.40、5%が極vipチケットvol..39です。

変更点がグループリーグ突破報酬が前回まで1位が誇以上チケット、2位~8位がSS以上チケット2枚でしたが、今回は1位が極以上チケット、2位~8位が誇以上チケットと地味に変わっています。

とうとう自分は総戦力5%upに駆られて3極井端フル入手しました。まぁSS監督12枚+3誇山鉄で極監督で手に入れてない点が幸いかな。

気になる点があったので試してみました。守備固めで5%効果出るのかどうか? 前回のOBでは全く気にしませんでしたが、今回入れ替えができるのが守備固めなので試しにやったところ効果出ました。

ただ本来なら極監督で覚醒させたいのですが実際トレードでは厳しいし、うーんと悩んでいます。

本日ガチャ更新でした。巨人はプレミア田口、極が内海、利根です。横浜はプレミアモスコーソ、極が砂田、長田でした。

特典が注目していたヒーローインタビューでした。1回目が極、2回目と5回目が覇ですが1回目なら引こうと思いましたがパスです。

というわけでいよいよ巨人が総戦力99万超えたので明日は100万かな!?