闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

遂に戦力100万到達!

巨人の方ですが立岡を覚醒2から覚醒3にして総戦力が100万にやっと到達しました。

プロ野球prideを始めて約2年余りで不可能かと思われた100万突破したのは嬉しいですね。
サブアビはあんまりいいのは付いてない感じですね。由伸に8のしんがりースラッガーが付いたくらいで後は不要な6ばっかりですね。
横浜の方で戦力UPトレードしました。SS監督3枚+S監督10枚で2極高崎覚醒3+2極梶谷フル+2極高崎新品を手に入れ、梶谷は覚醒3に高崎も覚醒4にして総戦力70万突破しました。
3極も高い中SS監督2枚で3極乙坂フルを手に入れ、高崎覚醒1をセットして大きく戦力が上がって良いトレードをしたと思います。
さらに戦力UPに向けて頑張っていきます。