闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日アワード配信第2弾

投稿遅くなり申し訳ありません。
SOC5日目が終了しました。
メインが2位、サブが1位となりました。
メインは無事メジャー級に戻りました。サブはダントツ1位で自球団プライドながらも健闘しました。
本日はリーグ戦最終日となります。メインが4位、サブが3位です。
サブは何とか夢球の選手集めが大方終わり、後は強化のみとなっています。
そして昨日はアワード第1弾でした。
巨人が坂本、横浜は梶谷が選出されました。
驚いたことに12時40分に確認するとまさかの全て売り切れ…
ただただ驚きです。かつて最速でも12時配信で19時くらいでしょうからあの運営がこんなにバラまくとは思いもよりませんでした。
ということもあってか本日12時よりアワード第2弾中継ぎ、抑え部門が配信されます。恐らく澤村、山崎康晃が配信されるでしょう。輝きチケは回すつもりです。
さて、アワードどうなるか楽しみです。