闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

シーズン2完全移行‼︎

本日15時よりシーズン2完全移行となりました。
ラインナップは新限定カード「HighOPSカード」で巨人が坂本、横浜が筒香でした。
ガチャはセ•パ選択ラスト2枚輝き確定引き直し1回で特典1回目が覇監督2枚、2回目も覇監督2枚です。
授業があった関係で16時過ぎに見ましたけど輝きの掲示板が最新のOPSで溢れていました。
迷いましたけどガチャはパス、チケットは回しました。
メインはノーマル15枚、誇チケ2枚極チケ1枚、自球団極チケ1枚回しました。まさかのノーマル誇り以下(泣)、ただ極チケでエルドレッド、自球団の方は坂本が出たのでまぁ良しとしました。
サブはノーマル12枚、誇チケ1枚回して、極ヤクルト原、日ハム西川が出ました。
誇チケは安定の誇りでした。
ただ2極がかなり高いですね。坂本使おうかと思いましたけど、諦めようと思います。
メインのSOCは月曜日から3位、3位、1位と好調をキープしています。
さて、トレード地道にやります。