闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

現在の戦力状況7(12月中旬時点)

まずは本日からグランドでのアーチが開幕します。

シーズン4が特攻になるのでコンプラインが上がる心配です。

昨日のSOCはメインが4位、サブも4位でした。

さて、本日はかなり久しぶりに前回のPBC時点の戦力状況になります。

因みに前回の戦力状況はもう1年くらい前ですね。一応その記事を載せます。

 

akkey1206.hatenablog.com

 

f:id:akkey1206:20170112105512p:image

f:id:akkey1206:20170112105521p:image

総戦力 3,583,808

先発 3爆覚醒3+25G3/3輝覚醒4+25/3輝メモ覚醒4+30/4輝覚醒4+30/3輝覚醒3+25

中継ぎ 3輝覚醒5+30/4輝覚醒3+25/2輝覚醒3+25/2輝覚醒3+26

抑え 3輝タイトル覚醒4+30

外野 2爆覚醒4+30G3/3輝覚醒4+30/2輝覚醒4+30

内野 3輝覚醒4+30/2輝覚醒3+25/3爆覚醒4+30G3/2輝覚醒4+32/3輝メモ覚醒4+30

DH 3爆覚醒4+30G3

代打/代走 2覇名覚醒4+32/2輝覚醒4+30

守備固め(内/外) 旧4輝覚醒3+25/2輝覚醒4+30

マスコット(試合/打撃) 旧2極覚醒3+25/旧3覇覚醒3+25

注釈:G=グレート強化、メモ=メモリアル、名=名球会、旧=2015年配信

とまだ未熟ですがこんな感じですね。やはり1年振りですので大幅に戦力UPしています。

ただ、マスコットの太字だけ変わっていませんでした(笑)

また、PBCで戦力調整終わった時点で載せようと思います。