闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL5日目、本日AW第3弾配信開始

GL4日目が終わりました。

メインが全勝5位、サブが全勝5位です。

メインは7点差試合が一転して増えています。

サブは今のところ大丈夫そうです。

さて、熱狂バトルはいかがでしょうか。

熱狂しまくりではないですがメインは約805万、総合順位は880位台です。

サブは約200万です。

サブは戦力低いのでキツイですね。ただGLがあるので戦力移動して戦うと入れ替えミスが起きた時に負ける可能性があるし…

SOCの戦力を使用となると何かと大変ですね。

本日はAWARD第3弾となります。

野手12名限定100枚です。とりあえず貯めたチケを回していきます。

ガチャは余程じゃない限り引かないかなぁ

最後に第5回イベント予想は本日19時までとなります。(18時としていましたが試合開始が19時スタートのため)

内容は本日及び明日のオールスターのMVPを予想していただくものです。

詳細は昨日の記事をご覧ください。

現在、メール1名(明日 坂本、明後日 秋山)、コメント欄1名です。無料なので気軽に参加お願いします。

f:id:akkey1206:20170714073145j:image