闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL6日目、熱狂バトル最終日、AWには縁なく

GL5日目が終わりました。

メインは全勝3位、サブが全勝5位です。

サブは今朝に6位と直接対決がありました。相手は広島ユーザーで見かけはオール爆で手強そうでしたので真キラー、クライマックスに付け替えて挑みました。

結果は5-6で1点差負けでした。サブアビはこちらが約100万上回りましたが無念です。

とりあえず本日の残り勝てるように頑張ります。

メインはここから強くなるので先発入れ替えミスだけ気を付けていきます。

熱狂バトルは本日が最終日です。

メインが総合500位台後半で約905万、サブが約350万です。

時間がそれほど取れないので自球団輝きチケまで頑張ります。

来週はクマイベントが始まるとのことです。

メイトガチャで黄色缶補充しときます。

AWARD第3弾が昨日より配信されました。確認が遅くなって15時過ぎに見ましたが巨人が小林、横浜が筒香でした。

途中までしか集めていませんでしたがチケ12枚回して無風で終わりました。

今回もAWARD祭りは撃沈でした。明日の10:59までBB増量あるのでする方はお早めに!

オールスターは終盤セリーグが勝ち越した後、パリーグが勝ち越して突き放しましたね。

MVPは勝ち越し打を放った内川が取ったので大穴でしたね。

本日のオールスターは菅野対則本なので楽しみです!

MVPが誰になるのかも気になります。

ということでGLを中心にやっていきます。

f:id:akkey1206:20170715104017j:image