闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

交流戦イベント終了

昨日で交流戦イベントが終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

引くことはほぼサブでしたがメインは打ち込みをかなりして少しは貢献できたかなぁと思います。

注目としては明日が配信切り替えなのでチケをコツコツ貯めようと思います。

誕生日が12月6日に迎えるので前祝いですけどどちらかのアカを全放出して運◯から誕生日🎁が届くか確認したいと思います。

最近あまりネタはありませんがバッセンまで時間があるのでイベントを開催しようと考えています。

まだ、何をするか考えていますが^^;