闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン最終日

本日はバッセン最終日でまもなく閉幕です。

仕事の予定でしたが会社のウォーキング企画でお休みを頂きました。

スタートは曇り空で丁度良い感じでしたが歩いていくにつれて晴れてきて暑くなりました。

国立競技場の外観を見ましたけど迫力がありましたね。

さて、余談はここまでにしてバッセンはサブが勝ち点が14で輝監督のチャンスが1枠残されております。

22時半頃から必死に打ち続けて何とか輝監督1枚確保できそうです。

詳細は次回の記事でお伝えします。