闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

予選最終日

いよいよ予選最終日となります。

現在、メインが331勝、サブが100勝です。

今日は仕事がありますが幸いにも早番なので何とか達成はできそうです。

侍輝はサブ用に入手しようと画策していますが中々高くキツイですね。このままだと予選厳しいしどうしようかなぁ

サブサブは時間が取れなさそうなのでこのまま突入しそうです。

さて、配信切り替えのことを忘れていました。

外国人野手の配信で巨人がゲレーロ、横浜がロペスです。

ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が輝監督2枚です。

サブサブのチケ15枚回しましたが輝き1枚のみでした。

各自目標に向けて予選頑張りましょう!