闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GL最終日

まずは投稿ができず申し訳ありません。

また風邪をひいてしまい家に帰って寝るという生活が続きました。

さて、GL最終日が終わりました。

ひとまずお疲れ様でした。突破した方々おめでとうございます。2048煌チケに向けて頑張りましょう!

敗退された方はバッセン頑張りましょう!

GLの結果は見ていませんが恐らくメイン、サブは予選突破したと思われます。

メインは6日目に不意の敗戦を喰らいました。

まぁ、これでだいぶやる気が落ちましたね。

さて、バッセンが最終日なのでとりあえずサブサブだけ目標のところまでクリアしました。

ただ、早くも通信制限が来たので目標クリアは厳しそうです。

これからクマイベントが始まります。

こちらは報酬が一新するようなので次回詳細を載せます!