闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

決勝T開幕、バッセン最終日

本日は決勝トーナメント1日目です。

メインが5位、サブが7位で突破していました。

バッセンの方に注力するために決勝は放置プレイです。

どちらも負けかな。

さて、バッセンは目標が170万なので行けるか微妙でしたね。

メインは早々に諦めてサブの方に注力することにしました。

今回は仕事かつ風邪も引いていたので仕方ない部分がありましたが。

結果は次回の記事で発表です。

話はクマイベントに移ります。

まず、主な報酬は、1万=ヘドロチケ(不可)×2、4万,7万,8.5万,9.3万,15万=ヘドロチケ(不可)×3、7.5万=極監督1枚、14万=覇監督1枚、20万=覇監督2枚、34万=エージェント、36万=輝きヘドロチケ、38万=輝監督1枚、40万=自球団輝きチケ(コンプ)です。

以降は2万毎にメダル200枚→サブアビ6→7→8→9の順に貰えます。

リーグランキング1位から5位で自球団爆チケ、6位から30位爆チケで各ランキングに指南書が追加されています。

まぁ、前回のおみくじの部分がヘドロチケに戻りましたね。一箇所でもノーマルチケになればまだ良いですけど。指南書が追加されたのはオイシイですね。

とりあえずメイン、サブコンプで頑張ります。